『しんぷる』第8話~あの背中が背負ってきたのは、リュックサックなんかじゃない~



はい!しんぷるも8回目を迎えまして、今回は父の日開催となりました!
ちなみに、サブタイトルは個人的にいいのが思い浮かんだと思ってます(笑)
はい、本編に行きましょー!!(笑)



『岩田壮平』



聴かせる歌!!って表現が良く合うアーティストさんです。
バラードを中心に、会場を温かく包んでくれました♪(*^^*)


『綾』



いやー。事故った、事故った(笑)
マイクの音が出なくなったり、ピアノから変な音が出たり、いや本当に申し訳ありませんでした!!m(__)m
でも、そんな事もありながら彼女のキャラで、素敵に盛り上げてくれました!(*≧∀≦*)



『池田和美』



一目惚れならぬ、一聴き惚れシリーズ!!(笑)
一回、彼女のライブを見たらこの見た目からは想像できない創造力で、いろんな歌を歌ってて、今回オファーさせてもらいました♪
いやー、楽しかった(*´∇`*)


『渡邉貴大』



通称、なべたか。なべたかって呼んであげてください(笑)
爽やか好青年の代名詞!!曲にも彼の純粋な想いがいっぱい詰まってると思います♪
彼も企画イベントを始めたみたいなので、そちらも是非!(*^^*)


『Shiny's』



気持ちのいいハーモニー♪
元気のいい楽曲や、沁みる曲まで、二人の相性もバッチリで楽しませてくれました!(*^^*)



最後は『よろっと』でした。



今回もお越しいただいたみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、本当にありがとうございました!!

イベントをする度に、新しい発見もあり、ちょっとずつではありますが、まだまだ居心地のいい空間にしていきますので、これからもよろしくお願いします!!



最後にみんなで!!





↑後ろのメンバー強そう(笑)



ありがとうございましたー!!♪ヽ(´▽`)/