『しんぷる』第6話【特別編】BIRTHDAY3MANーボクラハコウシテイキテイルー



しんぷるが始まって、早半年!!特別編としまして、初のスリーマンを開催させてもらいました。

これは、しんぷるを始めてから、すぐにやりたいと思ってた事なので、嬉しかったです(*^^*)

4月はよろっとの誕生月でもあるので、同じ4月生まれのアーティストさんと何かをやりたいと思って、今回は念願が叶いました♪

では、その模様をお伝えします!!

【出演】
よろっと×山谷 結×まいらいす



今回は色々と楽しんでいただけたらと、出演順を当日にみなさんの目の前で決めての2ステージとさせてもらいました。drinkも飲み放題で、foodの持ち込みも可にして、ゆったりと楽しんでいただけたらと思いました♪

まずは、よろっと特製のくじ引きマシーンにて、順番を決めました。お客様に引いてもらって、ガチで決まったのですけど…



はい。よろっとがトップバッター(笑)



行かせてもらいます!!





前半戦は15分。



続きましてぇ…『まいらいす』




15分で、4曲も行くとは…やるな(笑)



前半戦ラストは、『山谷 結』





何度も会ってはいたものの、なんと初共演なのです(*≧∀≦*)



素敵だ☆

一部をサササーっと終えて、ひとまずご歓談



さてさて、セカンドステージは各30分で、たっぷりお届けさせてもらいました。



順番決めの方法は、タイトル通りしんぷるにジャンケンで決めましたよ(笑)

その結果…

今度はまいらいすからのスタート!!



本当にまいらいすと出会えて良かったと思える素敵なステージでした。

そして、この日は遂にまいらいすのCDが発売されたよ。記念の日にありがとう。

もちろん、僕はゲットしましたー(*≧∀≦*)



さて、お次は結ちゃんです!!



結ちゃんも本当にありがとう。

結ちゃんの楽曲は温かくて優しくて、素直な感じが好きです♪



この日は、僕の好きな『なつ』っていう曲も歌ってくれました♪

遂に、大トリ!!よろっと!!まるで計った様ですが、本当にジャンケンで決めましたので(笑)

そして、よろっとのステージでは、急遽ではあったのですが、スペシャルゲストをお招きしました!!

僕の好きな『あべたかしGOLD』です。



僕の曲をコラボと、自身の曲も一曲歌ってくれました♪

みなさんも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか?盛り上げてくれてありがとうございます!(*^^*)

そんなこんなで、お陰様で【満員御礼】となりました。

終始、みなさんと一緒にあの時間を過ごせて本当に幸せでした!!

お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

と、まだ物語は続くのですけども(笑)

ここからは、ただただアーティストがみなさんの無茶ブリに応える、ゲーム大会です!!

まあ、みなさん色々と書いて下さいまして(笑)

一気に行きます!!

『山谷結ちゃんが、弾いた事のない楽器で一曲披露』



『まいらいすのみやこちゃんが即興ソングを披露』



『山谷結ちゃんが、ホンイキの和田〇キ子のものまね』
(写真は割愛します。)

時間の都合上、ラスト!!

ほぼ無理矢理…(笑)『よろっとが、渾身のセクシーポーズをしながら、和田〇キ子のものまね』





いかがだったでしょうか?笑いあり、涙あり?のスリーマン!!長丁場でしたが、無事に終える事が出来ました♪

本当に最期に、出演者全員とお客様とのコラボで、『翼をください』を大合唱して、今回は幕を閉じました♪

もう一度だけ、言わせて下さい。

お越し下さった方、会場に来れなくてもメッセージなんかをくれた方、いつも支えてくれてるみなさん、本当にありがとうございました!!



出会えて良かった。



サンキュー( v^-゜)♪