『しんぷる』第5話~卒業ー僕らが見上げる空は、いつだって同じだったー~


はい!今回は卒業をテーマに開催しました!!

ではでは、その模様をどうぞ!!


まず、オープニングアクトとして歌ってくれたのは…

『碧希』


ユーミンの『卒業写真』をよろっとのギター付きで熱唱してくれました♪
歌い始めるまでのMCで卒業旅行の話を振ったら、何故かトッポギの話になって、このまま終わらないんじゃないかと思った(笑)

続きましては、

『SEKKY☆SHIN』


栃木県出身のセッキーさん。なんでも、何かのランキングで『影の薄い県』で1位になってたらしく、地元の事について、熱く語ってくれてました(*^^*)地元愛の強いセッキーさんのステージは、卒業ソングも交えて素敵でした♪
みんなで、栃木に行きましょう!!♪ヽ(´▽`)/


お次は…


『たま子』


写真じゃわからないですが、衣装が青空の広がってる衣装になってて、タイトルをイメージしてくれました♪彼女は、ピアノとギターも弾くのですが、今回唯一のピアノなので、この写真を使いました。MCと歌声のギャップが印象的ですね♪(*´∇`*)


次のアーティストさん。


『黒木ちひろ』



なんか、今回の主役と言ってもいい!!(笑)出演依頼をした時に知ったのですが、この次の日が通信高校の卒業式だそうで、そしてまたその次の日は10代も卒業すると。成人されました。続けてのおめでとうございます!!こうゆうのをタイミングって言うんですかね?たまたまオファーさせてもらったら、すごいタイミングだったのでこっちも嬉しくなりました(*^^*)後程、よろっとのステージで何かが…起きる!!


次は、音楽をちょっと休憩しまして、素敵な詩の朗読をしてもらいました。


『まよよん』




ん?何故か、後ろに『あべたかしGOLD』が(笑)急遽、お客さんとして遊びに来てくれたのですが、まよよんの読もうとしてる詩があべさんの曲なので、急遽、後ろでBGMを弾いてくれました。まよよんは、普段は歌も歌ったり(コットンケット)してるんだけど、この日は朗読をしてくれました。本当に温かい優しい声で会場を包んでくれました♪


さぁ!終盤戦!!


『蛍太』




圧巻の声量。そして、パフォーマンスは、なんかキャラが変わってた様な気がしますが(笑)最後には、会場を一体にして、盛り上げてくれました♪ヽ(´▽`)/


いよいよ、ラストは『よろっと』です!


セットリスト

連鎖
ILOVEYOUいぇいいぇい
【卒業証書授与】
いつかの空(新曲)
なんだかんだ
バイバイ

でした♪

途中の卒業証書授与では、次の日に卒業式を迎える黒木ちひろちゃんにサプライズで、卒業式をさせてもらいました。思い出になってくれたら嬉しいですね(*^^*)御協力してくれたみなさんもありがとうございました!!


今回もたくさんの方に御来場いただき、お陰様で満員御礼となりました。
お越しいただいたみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!
今回から始めたしんぷるのポイントカード『チームしんぷるFRIENDカード』ですが、たくさんの方に欲しい!と言ってもらえて、嬉しかったです!是非、ライブに来てポイントを貯めていただけたらと思います♪


最後は恒例の記念写真♪




みんな、いい顔してるぜ!!


ありがとー(*≧∀≦*)