『しんぷる』第4話~身近な人を愛せなきゃ、世界は愛せない~



2月と言えば、節分かバレンタインしか思いつかない僕です(笑)
そんなこんなで、今回はバレンタインにスポットをあてて『愛』の溢れる空間を目指しました!

その結果、各アーティストさんも愛情いっぱいな演奏をしてくれました♪



まずは、オープニングはよろっと。

新曲『連鎖』を披露!一曲目のプレッシャーに泣きそうになりながらも、みなさんの温かい手拍子をうけて、何とか歌いきりました(*´∇`*)

さぁ!本来のトップバッターは、『ほりちえ』



すごく温かい曲を唄うんです。優しくて、ピュアで(*^^*)
素敵song『はんぶんこ』では、素敵な手拍子も生まれました(笑)


お次はしんぷるに2度目の登場!!

通称…なべたか『渡邉貴大』



新曲を2曲も披露してくれて、個人的には最後に歌った新曲が印象的でした。


そして、続きましても2度目の出演!!

『空音』



前回の時と髪の長さが変わってます!(笑)
ショートカットの方が評判いいらしいですが…MCではとりあえず笑っとけ!で乗りきってました(笑)
バレンタインは某アーティストのライブに行ってたみたいですね♪



そしてそして、一回だけ路上ライブを拝見しただけですが、出演してくれました。

『岩田壮平』



今回掲げたテーマ!『愛』を汲み取った選曲で、繊細な唄を歌ってくれました♪




最後は…『よろっと』です。




はい!本当に今回も素敵な空間になったと思います!

もちろん、みなさんのお陰です(*^^*)



出演者さん、スタッフさん、お越しいただいたみなさん、会場に来れなくても影で支えてくれてるみなさんのお陰でイベントが面白くなっていくし、やる事が出来てます♪

本当にありがとうございます!!

今回のテーマ!『愛』が伝わってくれてたら嬉しいです。

各アーティストさんの愛も感じました!お店の愛も感じました!一人一人の愛を感じました!



ポカポカです。

最後はみんなで、『ILOVEYOU』で『愛ーん!!』