『しんぷる』第3話~喜楽を共に~



2013年、一発目のしんぷるです☆

新春といえば、かくし芸やら、ものまねやら、そんな番組が増える気がしますが、ここにも呼んじゃいましたよ。歌まね芸人さん!!(笑)では、その一部始終を…

まず、オープニングでは、よろっとが歌まね芸人さんに負けじと、カラオケでは評判のいい、松山〇春さんの歌まねを披露♪カラオケではもうちょい受けるんだけどな(笑)


そんな茶番ではスタート出来ないので、一曲。

『はじまりのうた』で、スタート!!


実質のトップバッター!!

『綾』



昼間にもイベントに出演してきて、ハードな中でトップバッターを飾ってくれました♪ものすごく、緊張されてたみたいですが(笑)カバー2曲と、オリジナル2曲を素敵に演奏してくれました。カバー曲では、みんなで大合唱が印象的でした(*^^*)僕も歌詞を検索してまで歌いました(笑)それもあって、すごく場が和んだと思います。ありがとうー!!☆


続きましてはぁ…

『AKIKO』



今回は、全てバラードな、ゆっくりとした曲を歌ってくれてました。声が素敵で、すごく聴き入ってしまいます。AKIKOちゃんも会うのが3回目ぐらいで、一方的に歌を知ってたので、いつか共演したくて、こうやって実現出来ました♪ありがとー!!(*≧∀≦*)

次は3番手!!

『小浜里砂』



すごく頑張り屋さんな彼女。里砂ちゃんのTwitterとかで、いつも励まされてます(笑)そんな里砂ちゃんの代表曲?勝手に僕が好きな歌ですけど、『ラララ』がすごく元気が出て、自然に手拍子が起きちゃう感じ。今回も、最後に歌ってくれましたぁ♪ヽ(´▽`)/

さてさて、次はお待ちかね?歌まね芸人さん!!

『ザビエル佐藤』



いやはや、ちゃんとパフォーマンスを見るのは初めてだったんですけど、流石です!!(笑)今回は2曲ほどでしたけど、大爆笑で幕を閉じました(*≧∀≦*)どんなパフォーマンスかは、是非会場で必見です!!

続きまして、

『谷山健太郎』



はい!通称、『たにけん』さんです(^-^)vたにけんさんは、僕にとっては羨ましい存在でして、ギターも弾けて、ピアノも弾けて、さらにはバンドとかでも活動してて、僕のやりたい事を全部やってる様な方です♪今回も、ギターにピアノに素敵な演奏でしたぁヾ(´▽`*)ゝ

さぁ!いよいよ大詰め!!

『miu』



ビール大好きmiuちゃん!と勝手につけちゃいましたが(笑)楽曲は、本当にたくさんのモノとか事を良く見てるんだなぁと、いろんな視点から見た素敵な楽曲が多いです♪今回披露してくれたかくし芸(新春て事で)の宇宙人が歌うA〇B48が受けた(笑)


最後は…『よろっと』が締めさせてもらいました。

なんか、毎回伝えたい事が多すぎて、なかなか言葉にならずに、うまく喋れないんだけど、温かく見守って下さい(笑)
本当に今回も、全ての出演者さんが素敵で、来ていただいたお客さんも温かくて、スタッフさんの協力もあって、本当に一人一人にありがとうを言いたいです。ありがとう!!

これからも、イベントと共に成長していくので、また遊びに来てくださーい(*^^*)