『しんぷる』第2話~おくりもの~


しんぷる第2話のお話。 今回は、御来場者全員に、クリスマスプレゼントをご用意させてもらいました。



ト音記号のついた、金のスプーンです(*^^*)

そして、本編。


今回は、主催者であるよろっとが遅刻するってので、代わりによろっとの親戚のペットのトナカイ君が、代役を努めてくれまして、オープニングに歌ってくれました♪



『よろっトナカイ』…よろっとの曲をカブァーしてくれました(*´∇`*)

宴の始まり~!!

トップバッター『渡邉貴大』


野外ライブでの共演をきっかけに、声を掛けさせてもらいました。なかなかの雨男っぷりな彼(笑)この日もちょっと雨模様でした!けれども、歌は晴天の様な気持ちのいい楽曲でした♪優しさの中に想いが詰まってる。そんな感じの印象ですね。ありがとう!!


続きまして…サンタで来てくれました!…『yukie』



普段は、バンドだったり、ソロの時はオケをバックにエレキギターを掻き鳴らしてる彼女。この日は、エレアコでの弾き語りで出演してくれました。共演を期に仲良くさせてもらって、曲も好きだし、覚えやすいかなぁ。バンドスタイルも必見ですぜ!!(*≧∀≦*)


続きましてはぁ…『SEKKY★SHIN』



なんか、兄貴!って勝手に思ってます。年はあんま変わらんのだけど、理想の兄貴像にしてます!(笑)最近は、野外ライブばっかりだったみたいで、お店のぬくぬく感に汗だくになってました(笑)曲はもう、よろっと好みですわーヽ(・∀・)ノ


さぁ、ここでブレイク!!初の試み!!

【よろっトーク!!!!!】


ありゃ!?まだ、よろっとが到着しないので、よろっトナカイが進行してますね。いつ来るんだよろっと!!

はい!それでは、後半戦!!まずは、『suhzie』



アジアンカフェではお馴染みなのかな?イイキャラしてます!(笑)声がめちゃくちゃいいです!!曲はバラードが多いんだけど、これがまたグッと来る!!今回で、ものまねの境地も見えたか?!(笑)


次のアーティストは、『LAST』


はい!今回もやって来ました!共演はした事がないのに、一方的に好きになっちゃったパターンのヤツです!(笑)Sound担当のyoshiro君と、Vocalの浮夢(うきむ)ちゃん。Sound担当って言っちゃうぐらい、多才なyoshiro君。そこに浮夢ちゃんのボーカルがまた素敵です♪曲もカッコいいのから、ポップなモノまで、聴き入っちゃいました♪


そして、またまたブレイク!!

『よろっトーク!!!!!』



おっ!やっとこさ、よろっとが到着したみたいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ笑っ


そして、宴ももうすぐ終わりです!

ラストはやっぱり、『よろっと』



①しんぼる②あいのうた③バイバイ

の三曲を歌わせてもらいましたぁ♪

第2話、いかがだったでしょうか?よろっと的には、これはこれですごく楽しかったです(*≧∀≦*)

みなさんのお陰ですね。 スタッフとして手伝ってくれた方、出演して盛り上げてくれたアーティスト、何よりお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

あっ、そうそう途中でハプニングがありましたね。トーク中に、ブレーカーが落ちるってゆう(笑)

貴重な体験でした♪歌の最中じゃなくて良かった。(笑)


次は、また年明けに会いましょう!!


本当にありがとうございました!