『しんぷる』第1話~ここから始めよう~

記念すべき初回。

トップバッター!!『かやまたかふみ』

かやまくんとは、共演したのをきっかけに仲良くさせてもらってるのだけど、本当に真っ直ぐな詩とメロディが心地いいんです。トップバッターって、難しかったりもするんだけど、見事に場の空気を温めてくれて本当にありがとうございました!

続きまして2番手は…『空音』

空音と書いて『そら』です。まだ一度しか共演のした事のない彼女ですが、綺麗な声が印象的です。曲も優しい感じのする曲で素敵です。ちょっと、緊張されてたみたいですけど(笑)素敵なステージをありがとうございました!

そして、3番手…『めろんぱんっ』
『めーろん!ぱんっ!』の振りの所かな?この人…いや、宇宙人は一気に空気を変えますね☆いや、いい意味で(*^^*)さて、今回は何人の人がメロメロになったかな?(笑)ありがとう!!めろんぱんっ!!

4番手は、ここでブレイクタイム!!

『トリッキーみいこと仲間達』

いやはや、メインのトリッキーみいこさんは後ろで眠らされてる方ですが(笑)今回の『しんぷる』では、音楽に何かをプラスしたいって事で、コメディマジシャンの方をお呼びしました。音楽だらけの空気の中でしたが、驚きと笑いと素敵なパフォーマンスでした!初めましてでしたが、ありがとうございました!

さぁさぁ、マジックショーも終わり、また音楽に戻ります!

5番手はぁ…『まいらいす』

彼女達は、友達のライヴを観に行った時に出演してて、素敵な音楽に惹かれてSNSで繋がる所から始まりました。その後、このイベントを思い付いた時にまいらいすが頭に浮かんで、話を持ちかけました。そしたら、たまたま去年の11/3に初めてのライヴをやったとの事…そして、今回のイベントが11/3、こりゃ何かの縁を感じてしまいました。なので、まいらいすの1周年を記念して、このイベントから記念品を送らせてもらいましたぁ。写真は撮り忘れました(笑)1周年おめでとう!!ステージも素敵でした☆エビバデセイフォー♪

続きまして…6番手です。

『あべたかしGOLD&キラキラみさこ』

最近は、一度共演して一目惚れをする事が多いんですけど、その中の一組です。本当に言葉で、曲で、たくさんの事を伝えてくれます。歌い出すと引き込まれますね。素敵なステージをありがとうございました!

以上、5組のアーティストさんと、1組のマジシャンによって、めちゃくちゃ素敵な空間が出来上がりました♪

そして、最後は…『よろっと』です!

写真はありませんが、4曲ほど歌わせてもらいました。最後は、『バイバイ』を一緒に歌ってくれたり、本当にお越し頂いたみなさんも温かくて、幸せでした♪

初回としては、イロイロと反省する部分もあるんですが、これからもみんなで楽しめるイベントにしていきますので、これからも『しんぷる』をよろしくお願いします!(*^^*)



ありがとう!!