『しんぷる』第7話~ココロが変われば、景色も変わる~



今回のサブタイトル。
~ココロが変われば、景色も変わる~

そんなに深くは考えずにつけたのですが、よく『幸せは自分の心が決める』って言葉を聞くのですが、それと同じ様な事ですね(*^^*)
やっぱり、ココロが豊かだと表情にも現れるので、とにかくこのしんぷるの会場はいつだって笑顔を満載にして、ココロを潤して帰ってもらいたいのです!!



そんな僕の想いを見事に形にしてくれた出演者さんをご紹介します!!(*´∇`*)


1st さにあらず



僕がしんぷるを始めてから、出演して下さいと言い続けて、ずっと断られって言うとさにあらずが嫌な人みたいなので(笑)いや、本当に日程のタイミングがなかなか合わずに、遂に実現しました♪会場にもハマりました。トップバッターにもハマりました。二人の雰囲気にはいつも場を和ませる空気があって好きなんです(*^^*)一緒にプリクラ撮るぐらい仲良しです(笑)←余談でした(笑)


お次は…

2nd suhzie(スージー)



今回も相変わらずのキャラで笑わしてくれました(*^^*)と言っても曲は、バラードが主体で本当に沁みる曲が多いのですが、スージーの見所はやっぱり、曲とMCのギャップですね(笑)是非に会場でお楽しみ下さいo(*⌒―⌒*)o



続きまして…

3rd 夜野 苺


苺ちゃんは、僕が名前だけ知ってて、ふと知り合いのライブに行く時にTwitterか何かを見て、そのライブの会場の近くの別の会場でライブをやるって書いてて、ちょうどハシゴが出来る時間帯だったので、気になってたので聴きに行った所から、そのすぐ後にしんぷるの話をさせてもらったんだけど、快く出演を承諾してくれました♪途中まで一曲減らすか迷ってたみたいだけど(笑)減らさずに、その迷ってた曲は、僕的にはいいアクセントになって良かったと思います♪僕の好きな『Cadd9』もやってくれて満足(*^^*)僕のお客さんがCDを買ってて、こうゆうのもすごく嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o


続いて、後半戦!!

4th Lasst



本当にLasstの世界観はいつも引き込まれます♪アコースティックなんだけど、色んな音が飛び交うので、聴いてて楽しいです(*^^*)そして、今回はボーカルの浮夢(うきむ)ちゃんが、僕の服にナメクジがいっぱい!と大爆笑してましたが、葉っぱです!!(笑)そんないいツボを持ってる浮夢ちゃんとyoshiroくんですが、是非生で聴いてくださいね♪


さぁさ、まだまだ行きますよ!

5th 吉原芳広



圧巻!!…もうね、この一言でいいんじゃないですか?(笑)まぁ、捉え方は人それぞれですが、僕的には大好きなので今回の出演もオファーさせてもらいました(*^^*)文章の表現がわからないので(笑)会場まで足を運んでみてくださいね(^-^)v


そして…いよいよ、ラスト!!


6th よろっと



写真はさにあらずのケンさんよりいただきましたー(*´∇`*)

うん。自分のライブとしては、それまでの出演者さんのお陰でハシャギ疲れましたが、みなさんのお陰で本当に楽しく演奏出来ました♪本当にこのイベントの基本コンセプト…『しんぷるに楽しもう!!』が伝わってたら嬉しいです(*^^*)僕はもう、楽しすぎて若返りました(笑)


そして、何より今回もみなさんに感謝を言わせて下さいo(*⌒―⌒*)o

出演してくれたみなさん、PA熊倉さん、いつも手伝ってくれる受付嬢みやこちゃん、そしてこの会場にお越しいただいた全てのみなさん、会場に来れなくても応援メールや、Ustreamでも見てくれた方、本当にありがとうございました!!



これからも、みなさんの笑顔の場になれる様に全力で続けて行きますので、これからもよろしくお願いします!!(*´∇`*)